永盛寺

こんにちは。

永盛寺をご存知ですか?だという発見です。

神様文句言ってるじゃん神様どうしてですかどうして遠く離れておられるんですかと散々抗議した後に静まってみるとそれでも神は神だそれでも神は全能者だだから次は神様お願いします。

だから12節以降でこの作者はより高い次元の祈りに移行してるんですね。

これはね抗議の言葉がなければこの事件にはいかないと思います。

主要立ち上がってください。

紙を見てをあげてください。

どうか貧しい者忘れないでください。

という願いですね。

その願いをしていくうちに段々ねえ自分の視点に立って物事を見てたんだけど神の視点に立った分析が起こってくるわけですよ。

は何かと言うとこの世は誰の支配からの今はとりあえずはサタンの支配下にあるから新校舎が試練に遭うのは当然だということが心に落ちてくるわけです。

そして神は決して神の民をわ<br />