皮肉

こんばんは。

皮肉って知ってますか?ると思いました。

皆さんね私たちの人生にいかなることがあっても社会なグローリーから始まりシャカイナグローリーで終わる神の計画は永遠に変わることがないこれが進行です。

信仰の目的は何か神シャカイナグローリーに招かれそこに行こう日が来る事を信じて歩んでることが信仰のゴールです。

聖書が書かれた目的は何か多くの進学校では聖書は人類の救いを教えるために書かれてある聖書のゴールは人類の救いだと教えます。

そうではない聖書のゴールは神の栄光です。

人類の救いはその中に含まれてる神の栄光のプログラムの一つが人類の救いです。

全然話変わります。

けど2日前の土曜日にゴルフに行ってきました。

もうね久しぶりに楽しい一日でした。

ストレス解消になる幸いね雨だと思ったけど オルメぐらいから雨が上がって楽しい一日でした。

ゴルゴしながら<br />