如意

おはようございます。

如意って何でしょうか。

けなくてねその人にあのねこれだけやってくれるから安心して乗れるんですよ。

ってちょっと指導入れたんです。

そしたらね言われた方がむきになって残ったんですね。

そしてだけど何回も来てる添乗員まであんなにやる必要はないだろうしねなってるんですね。

僕ここまでね僕は50回以上来てるんです。

けどと言うとしたけどまあ大人気ないからこういう人は言ってもダメだからと思って国際感覚がない日本人との恥ずかしいねなんでそれを個人的に取るんですか違うじゃないそれはそれはイスラエルという国が今置かれている現状を反映してるわけでしょだから国際的なセンスがあればねいま世界で何が起こってるかがわかればそういうことに腹を立てる必要はないんですよ。

むしろ協力すべきなんですね。

今三つの事言ったでしょひとつはアナポリスの中東和平会議でイス<br />