普門館

そこの門をくぐることになったんだがその頃はご案内の通りに今のお薬ね妖怪有馬立正佼成会創価学会もう本当に飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長をしていた時代ですね。私も参りました。らね同級生とか親しい友達がいっぱいいるんですよね。そこではの話じゃない一緒に寝ソフトをしようとかねあれはどっか遊びに行こうとかねそんな楽しいことばかりでした。からいつか知らない間にになるはずのその立正佼成会の漬物になっちゃったなりました。で私の高校生活ですね。もう本当に立正佼成会と一緒にあった暗い学生部というところに所属して図らずもそのリーダーとしてね色々なことをやって自分の青春と言うか自由だいわそのことがとっても自分にとって充実した日々であった実は高校2年生の時に立正佼成会のマーク東京の方です。南行くとねだいせいどうがあります。その大聖堂の数値管理普門館という建物があるんです