六道

もちろんその新聞記者というお仕事ですから結婚してもなかなか一緒にいても一緒にいないでしょ元々そういうお仕事バリバリやるということそういうことですからね床に新聞記者で一緒にずっと毎日いるって事はそもそもできないんだけれどもそれにしても音援助に旅立つのに関係のあった人にこれからインドに行きます。

ということを挨拶もせずに忙しいからという理由で何も連絡もせずに行くということはないです。

むしろ締め切りに厳しい業界で働いてますからそしていろんなことのネタを常に拾い集めながら生きている彼でしょうからそのどんなことでも記事にできることのヒントがあればそれは頭の中に持ち歩くという仕事してる人ですから久喜さんのことが一ミリでも屋0.2ミリぐらいでもそこに思いがあれば何らかの連絡をしてくる人です。

だけどそれをしないということは空気さんに終わりを告げたはったんだと思います。

<br />