亀翁寺

こんにちは。

亀翁寺をご存知ですか?象徴してるマナーが象徴しているものを一緒に考えましょう。

ということで今日の着地点はつぶやきの原因を考える神からの試みの意味を考えるマナーが象徴するものが何であるかを考えるこれが今日のメッセージのゴールですね。

じゃあこれでイントロダクションが終わりました。

準備よろしいですか行きますよ。

あいうえりはい行きましょう。

1番目がつぶやきです。

ではこれは16章1節から3節西区見てみましょう。

一説ついでイスラエル人の全回収はえり無から旅立ちエジプトの家を出て第二の月の15日に襟裳としないとの間にある神の荒野に入ったこれははっきりとエジプトを出て1月 のが分かるんです。

なぜわかるそれはエジプトを出たのが第一の月の15日だった蔵第二の月の15時になってますからちょうど1ヶ月が経過したんです。

最初に水がなくなりました。

がここ<br />