垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんばんは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)を知っていますか?ちは彼に答えて私たちには立法があります。

この人は自分を神の子としたのですから立方によればしにあたります。

と言ったわけですね。

ここで何が起こってるのかこれはねあの法律的にこの言葉を理解しなければいけないけどまずちにうえたユダヤ人たちを鎮める方法がもなかったってことわかります。

彼らは10時間につける音激しく叫んだんですね。

しかしフェラリアとはここで私はこの人には罪を認めません。

って言ってるでしょこれ4回目飲む際宣言なんだよぴらとはあくまでもイエスと関わりたくないんです。

とろはユダヤ人たちが本音を口にしました。

今まで反逆罪で訴えたでしょトラここに来ると本音が出ました。

何て言ってるこの人は自分を神の子と下だから立方によれば取材になこれねあの刑事訴訟法とか刑法的な用語で言うとそんな変わったんですよ。

訴えてる理<br />