アタカデラ

こんにちは。

アタカデラについて話します。

似ているんですね。

だから似ているんだけどまるっきり違うものを父親は与えたりはしないってんですね。

今土地を思い出しました。

けど昔大学時代にね寮の合宿で千葉県の富浦っていうところに宿泊をしていた時による下級生のある男性と将棋を指していたんです。

隣にはバターピーナッツをティッシュペーパーの上に並べてそれを食べながら彼は将棋を指してたんだ突如悲鳴を上げて流しに走って行ったんです。

で帰ってきてどうしたのったらそのバターピーナッツの上に夏の虫が寄ってきてピーナッツそっくりの虫を詰めて口に入れたってです。

えもいえの味です。

それは子供がバターピーナッツおもちゃ走る時に父親は夏の虫はあげないっていうことと同じだよねつまり天のお父様ってのはそういう方が適用です。

13歳してみるとあなたがたも悪いものであっても自分の<br />