オオムラジ

こんにちは。

オオムラジをご存知ですか?わっちゃったんです。

でイエスが呼んでるイザヤ書61章の1節2節を今見てみます。

同じ箇所です。

けども特に最後だけ見てます。

最後です。

が読まなかった箇所を見てみますね。

最後の文章拝囚われ人に若い方を中心には釈放を告げ主の恵みの年とここまではイエスが読まれたその次読んでない我々の神復讐の日を告げ全ての悲しむものを慰めそれを読んでないつまり神の復習の日を告げるというボム2個を選んでないんです。

なぜかと言うと今からその理由を説明していきます。

がここでナザレの人たちがこの朗読を聞いてると二つの変則的なことが起こったというのに気付いてます。

一つは当時朗読するときは最低3節3 VS 3節は最低のブロックとして読んだんです。

がイエスは2冊しか読んでない二つ目に雪も途中で止めて後半の我々の神週の日お告げという部分は読んでない<br />